橋本工務店 奈良県宇陀市 一般木造建築 注文住宅

NEWSお知らせ・イベント情報

表示タイプ:詳細記事

カテゴリ:全て

投稿期間:全て

家づくりで絶対にやってはいけない10のコト

2020年06月01日イベント情報

『家づくりで絶対にやってはいけない10のコト』

あなたは、今の状況だけを考えて
家づくりをしようとしていませんか?

この30年の間で、日本が一体どのように変化して来たのかをご存知ですか?

また、これからどのように変化していくのかをご存知ですか?

35年という長期間で住宅ローンを組むのが当たり前の現在、
住宅ローン破綻しないためにも、まずは、この流れを知っておいてください。


多くの方が気づいていないこと
そしてそのまま家づくりをしてしまい
暮らしにくい、
くつろげない家になってしまうこと。

この知識がないままで
家づくりをしてしまうと、
100%建てた後、
後悔することになるでしょう…


■日時■
令和2年 7/5(日) 13:30~16:30(頃)

■会場■
天理市民会館(やまのべホール)
奈良県天理市川原城町739

■料金■
無料

■参加特典■
家づくりに役立つ小冊子

■定員■
5組様限定
定員に達し次第、募集を締め切りますので、
「家づくりを後悔したくない!」という方はお急ぎください!

お申込みはお電話・LINE・お問合せからお願いします。


■こんな事が分かるセミナーです!

☑ 多くの設計士が完全に無視してしまっている設計の基本とは?

☑ 家の価格を坪単価で判断してしまうと…

☑ あなたは、家を2階建てありきだと思いこんでいませんか?

☑ 多くの住宅会社が理解すらしていない、窓に100%本来の役割を果たしてもらう工夫

☑ 掃除の手間を2倍に増やしてしまう家と、掃除の手間を2分の1にカットできる家

☑ 収納について、ほとんどの方が勘違いをしてしまっている、また、知らされていない事実についてお伝えします。

定員に達し次第、募集は締め切りますのでご注意ください。

なぜ5組様限定なのかというと、
しっかりと内容をご理解いただきたいからです。

このセミナーでお話する内容は、
家づくりをする上でとても大切なことなので、
じっくりとお聞きいただければと思います。

セミナーのお申込みは申込みフォームの他、LINE、お電話でも受け付けております。

TEL:0745-82-2752

お名前、電話番号、参加人数をお伝えの上、ご予約ください。


このセミナーを無料で開催する理由は、
あなたに幸せな家づくりをしてもらいたいという気持ちと、
少しでも私たちのことを知ってもらいたいという気持ちからです。

また、同じ子を持つ親として、
あなたにマイホーム購入を失敗して
子どもにツラい想いを味わわせてほしくないからです。

セミナーでは、強引な営業は一切しませんので、
どうぞ安心してご夫婦揃ってご参加ください。


キッズスペースもあります!
小さなお子様連れでもご参加いただけるよう、
キッズスペースもご用意しております!

※クオリティハウス主催セミナーに関する新型コロナウイルスへの対策について※

現地セミナーにご参加いただく場合は、以下のような対策を取っております。

・マスク着用が参加条件となります(お持ちでない方にはお配りいたします。)
・体温37、5度以上の方はご参加をご遠慮いただきます。
・アルコール除菌の上、会場にお入りいただきます
・講師や参加者の距離を2m以上の間隔を設けております
・会場の大きさに対し、参加人数の制限をいたします
・当日飛び込みでのセミナー受講はお断りしております

状況によって現地セミナーを行えなくなる場合があります。
その場合、出来るだけ早く中止の旨をご連絡いたします。


奈良県内や宇陀市を中心に、新築・リフォームなど住まいづくりをします。

0745-82-2752

0745-82-2752 お問合わせ

株式会社橋本工務店/〒633-0218 奈良県宇陀市榛原檜牧1123-1

受付時間/ 9:00~18:00(休業日:日曜・年末年始・GW・お盆)

お問い合わせ

このページのトップへ

電話 LINE 資料請求