橋本工務店 奈良県宇陀市 一般木造建築 注文住宅

NEWSお知らせ・イベント情報

表示タイプ:詳細記事

カテゴリ:全て

投稿期間:全て

奈良県桜井市OPEN HOUSE【このイベントは終了いたしました】

2022年11月11日イベント情報

大切な家族や友人たちが、楽しくワイワイしたり穏やかにのんびり過ごせる、
集まりたくような、帰りたなるような
インナーガレージのある半平屋のお家
そんなお家がもうすぐ完成します(*^^*)


今回、お施主様のご厚意により
完成見学会を開催させていただきます。



■開催期間■
令和5年1月14日(土)〜1月22日(日)
9日間の限定開催になります。
平日のご見学も可能です。


■開催場所■
奈良県桜井市
※場所の詳細については、ご予約時にお伝えします。

■タイムスケジュール■
① 9:30〜11:00
② 11:10〜12:40
③ 13:40〜15:10
④ 15:20~16:50

*現在のご予約状況*
1月14日 全日 ✖
1月15日 全日 ✖
1月19日 9時30分~ ✖
     11時10分~ ✖
1月21日 全日 ✖
1月22日 全日 ✖

      

【⚠️ご見学時のお願い】
新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策として、1日4組様、各時間1組様限定とさせていただきます。
ご入場時にはマスクの着用、入り口に設置しておりますアルコール消毒のご協力お願いいたします。
体温が37.5度以上の方はご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

また、キッズコーナーおもちゃのご用意を控えさせていただいております。
建物内のトイレ、手洗いは出来ませんのでお済ませの上ご来場ください。
カメラ、ビデオ、携帯電話での撮影はご遠慮ください。

【参加費無料】【駐車場有】

■ご参加特典■
家づくりで役立つ小冊子
お楽しみのお土産♪


■ご予約方法■
※完全事前予約制となります。
お問い合わせフォーム、お電話または、LINE公式アカウントのトークからご予約お願いします。


◇お問い合わせフォームからご予約の場合

必要事項を入力後、お申込みください。


◇お電話でご予約の場合

TEL 0745-82-2752

【お名前】【電話番号】【参加人数】【希望日時・第2希望まで】を、お伝えください。



◇LINE公式アカウントからご予約の場合

LINEボタンからお友達追加をした後、トーク画面よりお申し込みください。
その際、【お名前】【電話番号】【参加人数】【希望日時・第2希望まで】をお伝えください。

LINE ID ▶ uuz8226f


ご予約は先着順となっております。

お申し込みのタイミングによってはご予約が埋まっている場合もございますのでご了承くださいm(__)m

■今回の見学会のお家のみどころ■

●インナーガレージ
丸太が特徴のインナーガレージ。趣味のアウトドア用品もたくさん収納できます!
雨に濡れずに、アウトドア用品を出し入れもできます☆

●大容量のシューズクローゼット
インナーガレージから直接行き来できるシューズクローゼット。車から降りて濡れずにすぐお家の中に入れます!荷物の出し入れも楽々です♪

●生涯安心して暮らせる半平屋
家事や生活を不便なく、気持ちよくできる生活動線。寝室も1階なので、将来年をとったときも安心して暮らせます。
起きてすぐにトイレや洗面に行ける動線も楽です。

●書斎
ご主人のテレワークに、生活音を気にせず集中できる、心地良い落ち着いたフインキの書斎スペース。

●散らかっている家にストレスを感じない、スッキリ綺麗なお家に!
リビングアクセスができるファミリークローゼットやパントリー。リビングに服や物が散らからず、スッキリします☆

●外と内がゆるやかに繋がる中庭●
洗濯機からすぐに洗濯が干せる中庭☆
リビングからもフラットに繋がっているので、気候の良い時は窓を開けっぱなしにして走りまわれます。

●最短の洗濯動線
洗濯が1歩で干せて、ファミクロがすぐ近くにあるので時短の洗濯動線。
すぐ近くに中庭があり、外干しもできます♪

*お施主様の声*
実家に土地があり、いつかは奈良で住もう...とは思っていました。
元々外に出て楽しむこともすごく好きでしたが、結婚して子供を持ち生活スタイルが変わったり、コロナ禍になり家で過ごすことの重要さを感じ、不満なく家族で楽しく過ごせる家に住みたくなり奈良へUターンすることを決意。
それから住宅展示場に行ってみたり、ネットで調べたり、実際に友人に話を聞いたりしたけどピンとこず、友人から社長の人柄が合うと思うよ!と橋本工務店を紹介してもらったのがきっかけでした。
今まで他の会社さんの話を聞いても、営業を受けていると感じてしまい正直疲れ、時間も長く全く家づくりにワクワクしなかったのが、橋本工務店では時間があっという間でお話を聞いていて楽しかったし家を建てたい!と思いました。

はじめはなんとなくイメージすることはあっても、本当にそれを実現できるのか、イメージをうまく伝えられるのか、思うような家を造ることができるのか不安でした。どんな時も焦らせることはなくじっくりとこちらが納得できるまで相談にのってもらえて、ゆっくりと時間をかけて1つ1つのことを考えさせてもらえ、イメージが湧きずらい時には実際のお家へ連れて行ってくださり、体感して納得して決めることが出来て、理想の家づくりができました。

好みのデザインと、木のぬくもりを大切にして
大切な人たちが安心して集まれて、楽しくワイワイ過ごしたり、帰りたくなる家、人が集まる家にしたいという希望と、老後のことも考えて、日々の生活は一階のみで完結できるようなお家にしました。
リビングが散らからないように、大容量の収納も。
あと、中庭のウッドデッキに寝転んで星を鑑賞したり、キャンプをしたりしたいです。
橋本工務店さんのお話を伺っているときには、本気で人の為にと考えて家づくりに取り組まれていること、人を大切にそれだけではなく構造やどの面でもクオリティを大切に自信を持たれていること、私たちのまとまりのない話も真剣に親身に話を聞いてくれることにすごく安心し信頼できると夫婦ともども感じました。
事務所には模型があったり、木の見本、たくさんの素材を実際に見て触って感じて選ぶことが出来て良かったです。
橋本さんが常に最良のものを!と考えて自ら足を運んで選んできた素材にも、安心感を持って決めることができました。

奈良県内や宇陀市を中心に、新築・リフォームなど住まいづくりをします。

0745-82-2752

0745-82-2752 お問合わせ

株式会社橋本工務店/〒633-0218 奈良県宇陀市榛原檜牧1123-1

受付時間/ 9:00~18:00(休業日:日曜・年末年始・GW・お盆)

お問い合わせ

このページのトップへ

電話 LINE 資料請求